忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]











大杉は無事だったようだ・・・





事件に巻き込まれていると、誰もが思っていたが・・・





何事もなく、部室に現れた・・・





大杉は滝沢を嫌っているようだ。





森美 咲の恋敵となりそうだからだ





(森美 咲って名前が紛らわしい、森 美咲と勘違いしてしまう・・・)





大杉は滝沢と提携するなら、もう来ないとも言っていた





・・・





大杉は、滝沢と咲が一緒に歩いているところを見た・・・





大杉は、滝沢の写真を取り、





エデン?で検索してみたが、データがない。





不特定多数の人に問い合わせてみると、





いろんな名前であることがわかった。





滝沢は偽名だ。





大杉は滝沢が犯罪者だと思っている。





・・・





今回は新しくパンツというキャラが現れた・・・





腕の立つプログラマーらしい・・・





引きこもって、ニート事件なんかを追っているらしい・・・





滝沢がセレソンっぽいので興味を持ち始めたようだ・・・

















futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)











・・・


人気ブログランキングへ


・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???