忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、

メールで知り合った、

地元が同じ九州の派遣OLワカコさんと、

○○型フードコートへ行きました。

ショー・ライブを楽しめる店です。

素晴らしい音楽を楽しみながら、

美味しい食事を味わいました。

結構混雑していて、

カップルも大勢いました。

全員、この後、何処に行くのでしょうか・・・

私達は、もちろんラブホへ行きました。

音楽が耳に残っているせいか、

ワカコさんをズボズボする際、

リズムに乗ってしまいました・・・

・・・

愛する彼女と復縁できる方法

彼氏持ちの可愛い女の子を落とすサイコロジカル法!

~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法

彼氏があなたにメロメロに!あなただけのバレンタインデー大作戦!

・・・

馬プラセンタを配合したジェル『ホースワン』【healthy-support】

・・・

アフィリエイト|ダイエット|自己啓発|毛髪組成
PR
昨日は、

メールで知り合った、

某女子大学の家政科に通っているサユリさん

と、大きな水槽がある居酒屋に行ってきました。

ゆらりゆらりと泳ぐお魚をみると・・・

癒されます・・・

サユリさんは、大学生なのですが、

セクハラに困っているようです・・・

個室に呼び出されて・・・

なにかと言いくるめられて・・・

全裸にされ・・・

正常位で突かれているらしいのです・・・

オッパイを揉みながら、突かれているのです・・・

いけませんねぇ・・・

・・・

愛する彼女と復縁できる方法

彼氏持ちの可愛い女の子を落とすサイコロジカル法!

~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法

彼氏があなたにメロメロに!あなただけのバレンタインデー大作戦!

・・・

馬プラセンタを配合したジェル『ホースワン』【healthy-support】

・・・

アフィリエイト|ダイエット|自己啓発|毛髪組成
昨日は、

メールで知り合った、

某保険会社OLケイ子さんと、

ブリリア ショートショート シアター

へ行きました。

1プログラムは60分でした。

まぁ、映画は時間つぶしで、

その間は、

ケイ子さんをいじるのが目的だったのですが・・・

肩を抱きながら・・・

胸に手を入れ・・・

乳首の感触を味わうのは・・・

オツなものです・・・

カワイイ乳首を想像してました・・・

あとで、沢山しゃぶりたいと思います・・・

・・・

愛する彼女と復縁できる方法

彼氏持ちの可愛い女の子を落とすサイコロジカル法!

~告白法~ 大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法

彼氏があなたにメロメロに!あなただけのバレンタインデー大作戦!

・・・

馬プラセンタを配合したジェル『ホースワン』【healthy-support】

・・・

アフィリエイト|ダイエット|自己啓発|毛髪組成

昨日は、

メールで知り合った、

某研究開発系OLヨリコさんと、

掘りごたつのある居酒屋に行きました。

霜降り和牛のステーキを一緒に食べました。

美味しかったです。

個室だったので、寄り添って座りました。

注文した料理が一段落してから、

ヨリコさんを抱き寄せました。

ブラウスだったので、

前のボタンを外し、

ブラも取りました。

店員が来る心配があったのですが、

ヨリコさんのオッパイを前にして、

何もしないわけにはいきません。

チクビを存分にしゃぶらせてもらいました。

ヨリコさん・・・

美味しいです・・・

・・・

【11月8日迄限定特典付き!】1日わずか5分のトレーニングで恋愛会話術をマスター!川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~

【10月31日までの非常識特典付き】大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

人間の97%を見抜かせる極秘読心術(ブラック系)

女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)

・・・

馬プラセンタを配合したジェル『ホースワン』【healthy-support】

・・・

アフィリエイト|ダイエット|自己啓発|毛髪組成
昨日は、

メールで知り合った、

保育園勤務のミドリさん

と山下公園へ行きました。

大道芸がいてビックリしました。

公園デートって、時間の流れがゆったりとしていて、いいですね。

そのあとはハリキッテ、ラブホへ行きました。

ミドリさんは首筋のあたりを舐めると、

ほのかに良い香りがします。

この香りは結構興奮します。

オッパイは小ぶりなんですが、

容赦なく、揉ませてもらいました。

乳輪が小さくて、とてもかわいいです。

ずっと、しゃぶってました・・・

横浜のラブホもたまにはいいですね。

・・・

【11月8日迄限定特典付き!】1日わずか5分のトレーニングで恋愛会話術をマスター!川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~

【10月31日までの非常識特典付き】大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

人間の97%を見抜かせる極秘読心術(ブラック系)

女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)

・・・

馬プラセンタを配合したジェル『ホースワン』【healthy-support】

・・・

アフィリエイト|ダイエット|自己啓発|毛髪組成


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???