忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・



私は今までたくさんの男性と出会ってきました。
特にピークは、「22歳23歳」の時です。

この年齢の時に、ありえない位の男性と出会ってきました。
月に5回以上合コン、週末にはクラブへ出かけナンパの嵐。


人生でこれでもか!って言う位
遊んでいた時期です。

今は落ち着きましたが・・・


たぶん、22.23歳の時に遊んでいなかったら
今の私はなかったと思います。


なぜなら、恋愛に関する考え方や行動、駆け引きなど
が一気にガラっと変わったからです。


22.23才の時に遊んでいなかったら
ずっと同じような恋愛の価値観をもっていただろうし、
充実した恋愛生活を送ることはできなかったと思います。


このように人は、出会いの数だけ
考え方や、行動が変わっていくのです。


もし、あなたが、恋愛に関して臆病で
自分から積極的に行けない男性なら、
一度、ここぞとばかりに遊んでみることを
お勧めします。


絶対に2.3ヶ月後には、恋愛や女性に対する考え方が
大きく変わると思います。


人生1回しかありません。
毎日同じ時間に起きて、同じ仕事をして
同じ生活をして・・・

確かに生きていく為には必要なことです。
仕事・お金がなければ絶望になってしまいますからね。


でも人生一回だけしかないのだから、思いっきり
異性と遊ぶ時期もあってもいいと思うのです


遊んだあとは、絶対に考え方や女の子の扱い方も
変わって、もてる男になっていると思います。


なぜ私がこのようなことを言えるのか?と
言うと、「経験」以上に学べるものはないからです。


経験は大切です。

あなたが本気で、女性とのいろいろな経験を積みたいと
言うのなら、私はあなたをサポートしますよ^^


何をすればいいのか?
どこに行けばいいのか?
どうすればいいのか?


全てお教えします!!


「人間守りに入ったら負け」ですよ!


女性としゃべる事が苦手なら、
しゃべらなくても女性を落とせるテクニックを
身につけて下さい。

そして女性に慣れていくという事が
大切なのです。

女性としゃべらなくても落とす事が出来るなんて
信じれない!という方はこちらを
ご覧ください。
口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

あなたの疑問は、一瞬にして解決し、納得するでしょう。




もっと違う部分で女性を落とすんです。
それがこれです。

口なし言葉なしで女を落とせたテクニック



・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???