忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてない人にはある行動パターンがあるのですがご存知ですか?





そのパターンのひとつに、「すぐに行動しない」という 特徴があります。











好きな男性にメールしてみようと思っても





すぐに行動をおこさないと





人ってだんだん余計なことを考えてしまうものです。











無視されたらどうしようかな???





出だしはなんて書いたらいいだろう???





やっぱり明日しようかな???











もてない人ってとにかく色々考えてしまって





結局やらないで終わるのです。











だから何も変わらないんですよ!











恋愛におけるメールはツールです。














そんな恋愛メールテクニックを使わないのは





はっきり言って損です。

















私の行動パターンはやってみてだめだったらやり方を変える。











そして、また別の方法でやってみる。














失敗はするけどそれを続けているからこそ





結果が伴ってうまくいくのです。














そして、失敗したとしてもそれが経験になるんです。








そうすることによって、どれが男性にとって


反応がいいメールなのかを知っていくことができます。











最初の一歩というのは、何のデータもありません。





そのため失敗だってします。








それは仕方のないこと。








だけど、そこから手法を変えて又試すという


気持ちが大事なのです。








そうじゃないと、何が効果のあるテクニックで


何が効果がないテクニックなのかがわからないですから。











でも・・・・失敗したくないんです!!








そう感じるのは当然のこと。





失敗すれば、傷つくわけなんですから慎重になって


しまうものです。











ですから、これを読んでほしいのです。








失敗せずに、メールというツールを使って男性を


落とすのはこちら!!








↓↓↓


「1週間で男性を落としたメールテクニックの秘密」




















PS


失敗は変わりに私がしておきました!!





あなたは、もう失敗せずに結果を待っていればOKなのです!!








「1週間で男性を落としたメールテクニックの秘密」








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???