忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛では、常にお互いの愛を


確認したくなるのが本音というものですよね?











お互いの愛を探り合う、恋の駆け引きが


どうしても必要になってきます。














そこで今回は、この〝恋の駆け引き〟を上手に


活用したメールテクニックを紹介します。











これさえ知っておけば、男心を思う存分くすぐることができますよ。














その前にひとつ質問です。











「恋するふたりが、最も相手に求めているものは何だと思いますか?」





すごく簡単ですよね。











それは、相手の〝愛〟です。














お互いそれを確かめたいから、恋愛では


〝恋の駆け引き〟が必要になるんです。














そこで、思い切って自分の気持ちをストレートに


相手に伝えてしまう、いわば告白メールを


書いてみるのはどうでしょうか?














これなら、遠まわしに〝恋の駆け引き〟なんて


する必要はありませんし、自分の気持ちをまっすぐ


相手に伝えることができます。











イメージ的には、その方がお互いの気持ちが


分かりやすいですし、相手の恋愛感情に火を


つけるのも簡単なような気がします。














でも、実はこれ、かえって逆効果なんです。











なぜなら、恋愛には〝恋の駆け引き〟が絶対に必要で、


それがないとお互いの気持ちが冷めやすく、


関係もマンネリ化しやすくなるからです。














実際、毎日のようにストレートな〝愛〟を


ぶつけ合っているとメールの内容が重たくなりますし、


相手のイマジネーションを掻き立てることも難しくなります。














とくに男性は女性よりも想像力が豊ですから、


うまくイマジネーションを駆り立てる工夫をしないと


気持ちをこちらに惹き付けておくことが難しくなります。











したがって、恋メールではストレートに〝愛〟を


伝えるよりも、少し遠回しに〝愛〟をチラつかせる


文章を書いた方がうまくいく可能性が高くなります。














直球勝負で、「あなたが大好き」


とストレートに書くよりも…














変化球を投げるつもりで、


「あなたの一生懸命な姿、すごくカッコよかったよ♪」


と遠まわしに書いた方が








「あいつ…もしかしたら、俺のこと〝好き〟なのかなぁ‥」


と相手のイマジネーションを駆り立てますし、


気持ちをグッっと惹き付けておくことができます。











とにかく恋メールは焦ったらいけません!








じわじわと戦略的に攻めていくのがコツです。























PS





戦略的に恋メールを送るにはこちらです☆





「1週間で男性を落としたメールテクニックの秘密」











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???