忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子前にして話をする事すら出来ないのに、


女を口説く言葉なんて言える訳ないじゃん!








と物凄い大きな声で怒鳴っている男性がいました。








その男性は私の友人H君です。








いきなり私も怒鳴られた為一瞬びっくりしましたが


冷静に話しを聞いてみる事に・・・











H君:女の子前にして話をする事すら出来ないのに、


女を口説く言葉なんて言える訳ないじゃん!














わたし:どうしたの?











H君:だから!今まで沢山のりちゃんに恋愛テクニックや、


女を口説く会話なんかを教えて貰ったけど、


俺女の子目の前にすると全く話す事が出来ないんだよ!


だから、正直一回も色々聞いたテクニックを使っていないんだ!


いや、使えないんだよ!俺は話が出来ないから口説く


言葉なんてものも言えないんだ!











わたし:なるほど・・・確かに、女の子目の前にして


何も話が出来なかったら口説く会話なんかも言えないもんね。


じゃあ、口で口説くのじゃなく口以外で口説く事はやってるの?














H君:口以外?何それ?口以外で女を口説けるの?














わたし:え?前言わなかったけ?あ~H君じゃなかった。


K君だった。。。w 口以外で女を口説く事出来るよ!














H君:え?って事は、口以外って事は、女と一言も言葉を交わさなくていいの?














わたし:うん。女の子と一言も言葉を交わす必要はないよ。














H君:言葉交わさずどうやって口説くんだよ!ちょっと無理があるだろ!?














わたし:言葉を交わさなくても女は口説けるよ!


言葉って言うのは付加価値に過ぎないから!


どんなに女性が喜ぶ言葉を言ったとしても、


女性がその言葉を嬉しいと受け止める環境じゃなかったら意味ないでしょ?


それに喜ぶ言葉や、女を口説く言葉を言わなくても


○○○だけで女を落とす事は可能だよ!














H君:は?何それ?そんな簡単な事で女が落ちるの?














わたし:うん。そうだよ。だから極端な話、


○○○だけで女を落とせるから、口説く言葉なんてはっきり


言っていらないよ。まぁ別に言葉を言ってもいいとは思うけど、


言葉を言わなくても女は落ちるんだよ。








H君:じゃあもし俺に口が無かったとしても?声が出なかったとしても?














わたし:うん。H君の口がもしなかったとしてもだよ!














H君:そりゃ~すごい!じゃあ俺それやってみるよ!具体的にどうするの?

















そういって私は会話が出来ないH君に


口なし言葉なしで女を落とせたテクニック


を教えたのです。








喋らなくても女性を落とすテクニックです。























PS





あなたは女性を落とすためにいったい何をしていますか?





面白い話をしたり


頻繁にメールを送ったり


何かプレゼントしたり・・・





↑こんな事する必要はありません。





女性を落とすのに、↑のようなこと


はしなくていいのです。


口なし言葉なしで女を落とせたテクニック











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???