忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは女性と話す必要は


全くありません。





理由はこちら↓


口なし言葉なしで女を落とせたテクニック














最近、友人と食事をしていた時に


ふと思った事があります。








「お金がない人」「お金が稼げない人」は


我儘なんだという事を。








これは一体どういう事なのか?と言うと


「お金儲けをしたい」「お金がほしい」


と言っているわりには、











この仕事は自分には向いていないから・・・





これはやりたくない・・・





こんな感じで稼ぎたいんだ・・・








と言うように、お金を稼げる手段がたくさんあるのにも


かかわらず、わがままを言って結局安月給の仕事についているのです。








安月給の仕事でもやりがいをもって


がんばってなんの不平不満もなければ


それでいいと思うのですが、


やっぱり安月給だからか知らないけど不平不満が


出てくるのです。








もっと割にあった職に転職したら?


と言っても、「あれはダメ。これもダメ」


と我儘言い放題です。








このわがままさえなければ、


お金を稼げたり出来るのに・・・・





と私は思ってしまうのです。














これは恋愛でも同じ事が言えるのです。








女性にモテナイ男性に共通している事は


我儘な人なのです。











たとえば、「こうやったら女の子と出会えるよ」


と教えてもらったとしても「これは自分には出来ない・こういう感じで


出会いたいんだ」


と自分の考えを曲げようとしない所です。








あなたもこんな経験ないですか?











「二人っきりになって、食事をした後


そのまま手を握りホテルの方向へ向かってチェックインしちゃえば


簡単にお持ち帰り出来るよ」








と言われ、いざ手を握ろうとした瞬間に


ビビってしまい、「やっぱりこの方法はダメだ。自分には向いていない」


と決めつけてしまった事。











もてない人は、我儘なんです。


そして誰よりも頑固なんです。











もっと頭を柔らかくして、「チャレンジしてみよう精神」を


持たないと、いつまでたっても今の現状から


抜け出すことはできません。














あなたも、もう一度冷静になって過去の恋愛を


思い返してみて下さい。








きっと行動していない事はたくさんあるはずです。








そしてやっておくべきだった事もたくさんあるはずです。











そして・・・・・

















これが【後悔】となるのです。














後悔しないように、何事もチャレンジです!








人生一度しかありません。


女性にあなたを運命の人だと信じ込ませ


落としてみませんか?








一度女性をおとす事が出来たら、


今までの現状から抜け出す事ができます。








はじめの一歩を踏み出すのに・・・・


今あなたに一番必要なテクニックは


これです → ■口なし言葉なしで女を落とせたテクニック











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???