忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、





ノ○ルで知り合った、





地元が同じ九州の派遣OLワカコさんと、





お台場のデックス東京ビーチへ行きました。





猫と遊べるふれあいパークがあったので、





ワカコさんと一緒に、ネコに触りました。





やっぱりネコは可愛いですね。





ネコもワカコさんの巨乳にうずくまって、





気持ち良さそうでした。





それを見ていると・・・





だんだん我慢ができなくなってきたので・・・





ワカコさんをラ○ホに連れ込みました・・・





すぐにブラを外して、





さっきのネコのように、





胸の谷間にうずくまりました・・・





ネコは服の上からでしたが・・・





私は生のオッ○イにうずくまっています・・・





ネコには申し訳ないのですが・・・





ワカコさんのオッ○イを吸いまくりました・・・





・・・

















純愛するならノエル








・・・





~メールだけで女の子と知り合い、彼女を作る方法~





・・・





【女性】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック





・・・


人気ブログランキングへ


・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???