忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、

某大学の福祉系の学生ミユキさん

と、プラネ○リウムのあるバーへ行ってきました。

なかなか値段は張るのですが、

それだけの価値はありました。

星座を見ながら飲むカクテルは格別です。

飲んだ後は、ミユキさんとお楽しみです。

カクテルを飲んでいたせいか、

すこしミユキさんの気が朦朧としていて、

顔がほてり、

なんだか、行為中は湯気が出てきそうな勢いでした・・・

ミユキさんはステキです



・・・












・・・

乙女心を鷲づかみにするメール術

・・・

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】

・・・

人気ブログランキングへ

・・・
PR
昨日は、

前にノ○ルで知り合った、

某大学の教育学部学生ユミコさん

と、ラ○ホに行きました。

一緒にご飯を食べるつもりだったのですが、

我慢ができなくなったので、

連れ込みました。

ブ○をはずしたら、Cカップのオッ○イが、

プル○ンと出現しました。

ダンスをしているせいか、

張りが良いです。

とても美味しくて・・・

ずっとしゃ○りっぱなしでした・・・



・・・



ノ○ルにはカワイイ子が沢山いますねぇ・・・








恋愛・友達作りならノエル




・・・
昨日は、

某大学の教育学部学生ユミコさん

と、銀座にある、和風モダンな炭火焼のお店に行きました。

上カルビ含む11品の絶品コースを4000円で食べることができて、

すごくオトクでした。

焼酎なんかも美味しく頂ました。

小柄なんですが、

胸はCカップくらいあって、

バランスのとれた体型をしています。

実際は、どんな感じなのか、まだ見てませんが、

想像するだけでも楽しいです(^-^)



・・・



ノ○ルにはカワイイ子が沢山いますねぇ(^-^)







恋愛・友達作りならノエル




・・・

乙女心を鷲づかみにするメール術

・・・

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】

・・・
昨日は、

地元が同じ九州の派遣OLワカコさんと、

新宿で映画を観ました。

チョイ怖いシーンがあったのですが、

ワカコさんはしっかり手を握ってきました。

帰りはなんだか可愛そうだったので、

頭をナデナデして、イイ子イイ子をしてあげました。

ワカコさんは、

相変わらずナイスな体つきをしています。

見てるだけで目の保養になります。



・・・



ノ○ルにはカワイイ子が沢山いますねぇ(^-^)







恋愛・友達作りならノエル




・・・

『たった1日で素人美女をゲットする方法!』

・・・

乙女心を鷲づかみにするメール術

・・・

【第2弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!“女学の神様”櫻井秀勲モテモテ男塾「女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術」

・・・

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

・・・

彼氏いない歴21年の、ぽっりゃりネクラ女がトップキャバ嬢に!愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密

・・・

マル秘浮気調査法

・・・

愛が長続きする夫婦、長続きしない夫婦

・・・

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル

・・・
昨日は、

某女子大学の家政科に通っているサユリさん

と、もんじゃ・お好み焼きを食べに行きました。

メニューの種類がとっても豊富で、

全てのメニューを注文するまで通い続けたくなる感じの店でした・・・

サユリさんはスレンダーなので、前かがみになると、すぐにブラが見えてしまいます。

見ちゃいけないと思っているのですが、

まさか、わざと見せているわけではありませんよね?

今度見えたときは、「ブラが見えてるよ?」って、

教えてあげようかなと思います。



・・・



ノ○ルにはカワイイ子が沢山いますねぇ(^-^)







恋愛・友達作りならノエル




・・・

口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

・・・

『たった1日で素人美女をゲットする方法!』

・・・

乙女心を鷲づかみにするメール術

・・・

【第2弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!“女学の神様”櫻井秀勲モテモテ男塾「女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術」

・・・

女と何度もセックスする事に特化したマニュアル

・・・

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

・・・

彼氏いない歴21年の、ぽっりゃりネクラ女がトップキャバ嬢に!愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密

・・・

マル秘浮気調査法

・・・

愛が長続きする夫婦、長続きしない夫婦

・・・

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル

・・・


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???