忍者ブログ
日々の気になる情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

==============================================================





『アイドル並みの女も・・





眠れないほど好きになった女も・・





・・あなたに夢中にしてしまう、





恋愛感情(化学反応)のスイッチとは?』





・・【INFOTOP恋愛1位獲得】





・・・・・【週刊大衆掲載】





・・・・・【感謝の声多数】





「恐るべきマニュアルです。」





購入者さまより





==============================================================





ところでですが・・・





あなたは今こんな風に考えていませんでしょうか?





●Aさん:『女には優しく接していれば、





いつか好きになってもらえますよ^^ノ』





●Bさん:『お笑い芸人のように面白い事をすれば、女にモテる!(^o^)』





●Cさん:『男らしく、「俺に付いて来い!」





的な態度をすれば女は付いてくるぜ。 』





●Dさん:『車や、自分の財産を見せつければ女は寄ってくるよ!』





●Eさん:『オレだって今流行りの、





ホストや、芸能人の様なオシャレをすれば





女にモテまくることが出来る!^-^v』





●Fさん:『恋愛の高額セミナーに通えば、





女をいとも簡単に口説き落とすことが出来るようになる』





・・・いかがですか?





ハッキリ言いまして・・


もしあなたがそう思っているなら、それは間違いです。





これらは全て私がやってきたことです。


そして、これらが全くの見当違いで、





間違いだったと気付いた時にはすでに遅く・・





女からは都合のいい男と扱われ散々利用された揚句、


最後に残ったものは、『借金と虚しさ』。そして『敗北感』だけ・・





私は完全に負け犬でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





しかし私はこれをキッカケに、女を絶対に見返してやろうと決心しました。


見返す・・?いや、正直『復讐してやろう』とさえ思った。





『自分を振ったことをメチャクチャ後悔させてやる!』そう誓い、





それからと言うもの、





私は恋愛マニュアルや、心理学を読み漁り、セミナーに参加し・・


女と会うたびに、失敗を重ねつつも、実証を繰り返してきました・・





だが月日は流れて・・私は友人から恋愛相談を受けていました。


これは、その時の一場面です。





==============================================================





『ああ~女って何考えてんのかマジ訳わかんね~よ・・』





ある時職場の同僚だった、武田がこんなグチを言っていた。





実は当時、居酒屋で働いていた私は、よく彼の相談に付き合わされていたのだ。





私  『訳分からんて、例えばどういうことがさ?』





武田 『いやさ、この前合コンで知り合った女とさ良い感じになって・・





ホテルに誘ったんだよ』





私  『うんうん』





武田 『でもいざホテルに誘おうとしたら、





「まだ出会ったばかりだし」とか「そんなつもりじゃなかった」とか言う訳よ・・』





私  『なるほどね。・・でどう思った?』





武田 『え・・やっぱ俺イケメンじゃねーしな・・脈ねーのかなぁ、なんて。。』





私  『いやそうでもないよ。実は女て誰しも、そういう心理があるんだ』





武田 『えっ?じゃあ何?まだ脈あんの!?』





私  『うん。そういう時はな・・・』





     『・・・』





武田 『・・・へ~そうなんだ。てかお前何でそんな詳しい訳??』





当時ヒマな店なのを良いことに、


武田と私はいつもそんな事ばかり話していたのだ。





そしてそんな会話を交わした数週間後、


私はもうその店を辞めていたのだが、武田からこんなメールが届いた。





『よう、久しぶりだな^^





実は俺言われたとおり、可愛い女に対して●●な態度で接したんだ。





そしたら、段々俺を見る目が変わって来るのが分かるんだよ!





しかも、ホテルに誘うときは『●●●●?』て言うと全然反応違うな!?





そんで実は今、2人の女どっちと付き合うかマジ悩んでんだよ・・





また相談乗ってくれよ!!』





==============================================================





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





イケメンでもない、お金もない男が





【どうやって】美女の心を手に入れたのか?





あなたも、





その秘密を知りたくはありませんか??





アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!【恋愛科学のバイブル】~女性心理、心理誘導、テクニックを駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カウンタ
???